【大阪市東住吉区】矢田から府道26号線を進むとすぐ、2021年秋頃に松原市に『セブンパーク天美』グランドオープン予定とのことでみてきました!

大阪市東住吉区矢田から車で府道26号線を進むとすぐ、近鉄南大阪線針中野駅から河内天美駅まで5分、河内天美駅から徒歩10分、2021年秋頃に『セブンパーク天美』とし、売場面積4.5平方メートルの商業とエンターテインメントを融合した複合施設がグランドオープンするとのことでみてきました!セブンパーク天美横食品スーパー「ライフ」やシネマコンプレックス「TOHOシネマズ」が出店が決まっているようで、話題テナントを含めた約200店舗が出店予定だそうです。楽しみですね!セブンパーク天美建物外観はほぼ出来あがっている様子で、かなりの広さにびっくりしました!セブンパーク天美看板東住吉区からすぐなので、OPENしたらまた記事にさせていただければと思います。

セブンパーク天美』はコチラ↓

2021/05/06 06:47 2022/01/13 10:08
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集