【大阪市東住吉区】緊急事態宣言を受け、4月25日から長居植物園、大阪市立自然史博物館が臨時休館となります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、国及び大阪府の要請に基づき長居植物園、大阪市立自然史博物館は4月25日~5月11日まで臨時休園、休館されるそうです。長居植物園、大阪市立自然史博物館先日、長居植物園にて『ネモフィラフェア』・大阪市立自然史博物館にて『大阪アンダーグラウンド展』を記事にさせていただきましたが、当面の間、臨時休館となります。楽しみにしていた方も多くいらっしゃると思います。また緊急事態宣言が解除され、長居植物園や大阪市立自然史博物館に行ける日が来るのを楽しみに待ちたいですね。

【大阪市東住吉区】ネモフィラの花をみたことが、ありますか!4月1日から『大阪市立長居植物園』が正門から入園できるようになりました。

 

【大阪市東住吉区】大阪市自然史博物館4月24日~6月20日まで『大阪アンダーグラウンド』特別展が開催されます!

長居植物園』はコチラ↓

大阪市立自然史博物館』はコチラ↓

2021/04/25 06:47 2021/04/25 10:03
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集