【大阪市東住吉区】祝!47都道府県出店達成!ありがとうセール中、9日から創業祭、絶対得する3日間『業務スーパー今川店』

東住吉区今川5丁目、今里筋沿いに人気店舗『業務スーパー今川店』があります。業務スーパー2021年4月1日~4月30日まで毎日お買い得ですね!「おかげさまで 祝!47都道府県出店達成!ありがとうセール」をされています!ありがとうセールさらに今川店は9日より久宝寺駅南店 祝6周年協賛セール!!「創業祭」今川店・今里店3店舗同時開催絶対得する3日間のチラシがありました!絶対得するのはなにか!!お買い物に行ってみてのお楽しみですね!創業祭ぜひ、30日までの「ありがとうセール」と9日からの「創業祭」に行ってみてくださいね!

業務スーパー今川店』はコチラ↓

2021/04/04 21:47 2022/07/05 16:41
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集