【大阪市住吉区】住吉区からオリジン弁当のお店がなくなります。千躰交差点角『オリジン弁当 千躰店』3月28日閉店となります。

南海高野線沢ノ町駅から歩いて千躰交差点の角に『オリジン弁当 千躰店』があります。オリジン弁当お店の扉に閉店のお知らせが貼られていました。2021年3月28日で閉店となります。オリジン弁当閉店2月27日TBS系TV番組「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」でオリジン弁当の商品が紹介されており、審査員イチ押し第一位はタルタルのり弁当(のりおかか)でした。オリジン弁当角住吉区からオリジン弁当がなくなってしまうのはとても残念です。閉店までまだ少し期間があるので、ぜひ、買いに行ってくださいね。

オリジン弁当 千躰店はコチラ↓

2021/03/20 06:47 2021/03/20 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集