【大阪市東住吉区】『パティスリーデコ』は世界にたった一つだけのケーキを造ってくれるケーキ屋さんなんです!

大阪メトロ御堂筋線西田辺駅から徒歩7分山坂4丁目にオーダーケーキ・ホールケーキ専門店『パティスリーデコ』があります。自分だけのオーダーしたケーキを造ってくれるお店なんです!お店には今まで造ったケーキの写真がいっぱいですデコ自分へのご褒美に、贈る方の好きなものを思い浮かべて、可愛いキャラクターや、立体的なデコレーションは芸術的です。誕生日や、記念日、サプライズも楽しめそうです!ケーキデコDECOスタンダードホールケーキ価格(外税)2100円~立体型(生・チョコ)3200円~となっています。※他にも特大サイズケーキ・2段、3段ケーキ・ハート型ケーキ・スクエア型ケーキなどもあり、ケーキのサイズや種類によってお値段が変わるようですので、いろいろ相談してみてくださいね!デコ裏冷凍便で全国発送もされているそうです!オーダーしてみたくなりますね♪

オーダーケーキ・ホールケーキ専門店パティスリーデコはコチラ↓

 

2021/03/03 07:00 2022/02/27 09:32
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集